2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追悼の意を表します
2005/11/04(Fri)
 頼りになる男・みつ○け楽太郎に入場テーマの編集を依頼した。

 今年、橋本真也が亡くなった。本当に悲しい出来事だった。多大な実績のあるあの方の曲を使う選手が、うちのサークルにはいないと聞き残念に思い、ぜひ流さねばと勝手に責任を感じてみた(笑
 私のリングネームは長州力をモチーフにしているので伝わりやすいように、パワーホールをと思っていました。そのパワーホールに破壊王の前奏をつけるという贅沢な曲の編集をお願いしました。もしかしたら6日に間に合わないかもしれないといわれましたが・・・
 
 みつ○け、とにかく頑張っておくれ!
この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(0) | ▲ top
準備完了
2005/11/03(Thu)
準備その1
 プロレスというと、入場にもこだわる必要がある。
そこで大事なのがTシャツ(入場用衣装)!かみさんがいいもの作ってくれた。

準備その2
社会人になり、体重が18キロほど増え、今年の2月、初めて85キロを記録しました。でも、何か目標があると何とかなるものですね。15キロのダイエットに成功しました。

 いろいろとプロレス復帰の準備は整いました。
20051123230710.jpg

この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(0) | ▲ top
よし!
2005/10/30(Sun)
 試合まであと一週間、ほぼ準備は完了。
 実況・解説を超大物のお二人、長○非力さん・ソクラ○ス湯○さんにやっていただくことになった。なんと言うぜいたくだろう・・・
この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(0) | ▲ top
満足
2005/10/25(Tue)
 今回、いろいろ力になってくれた後輩、みつ○け楽太郎選手、昔から頼りになる男だ。マッチメークも彼に一任してきた。そして、ついにカードが決定!

 
この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(0) | ▲ top
さらに見えてきた
2005/10/24(Mon)
 こちらもかねてからオファーを続けてきた長○非力・同郷の先輩から(小力よりずっと前からそう名乗っていらっしゃいました。)参戦の連絡をいただいた。リングアナとして右に出るものはいない腕前、スペシャリスト!今回は試合ではなくそちらのほうで参戦していただきます。本当に感謝で一杯です。
この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(279) | ▲ top
見えてきた
2005/10/22(Sat)
 かねてからオファーしてきた超大物GUG○・K○NNO選手(先輩)の参戦が決定した。快諾といった感じ、気持ちよく返事をしてくれた。本当にうれしいかぎりです。9年ぶりだ・・・でも、かなり無理をしてもらったかもしれない。
この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(1) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
