2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無題その1
2006/11/15(Wed)
この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(2) | ▲ top
明日、長州力と長州小力が競演!!
2006/08/16(Wed)
P1.jpg
明日の『ダウンタウンDX』で長州力と長州小力が競演するそうです。
二人の競演は、昨秋の『草野キッド』以来久しぶりのこと。
この情報を知ってからすごく楽しみにしていたので、明日は何がなんでも見たいです!!
自分が見逃してしまわないようにという意味もあって、今日の記事にしてしまいました!

詳しくはこちらをご覧ください!
(いつもお世話になっている、H.Tさんの『日刊H.T』です。)
この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(2) | ▲ top
サザン・ニューシングル明日発売!?
2006/08/08(Tue)
 VICL-36300.jpg
 サザンオールスターズのニュー・シングル『DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~』ついに明日8/9発売です!!!というか、今日売ってましたよ~♪♪♪
 
 桑田信者としては、一刻も早くCDを手に入れたいところだ。前日の今日、ツタヤあたりに行けば間違いなくあるだろうと思い、電話で確認するわけでもなく、片道40分かけて(田舎なので・汗)一番近いツタヤに行ってみた。おぉぉ、売ってました!
 帰りの車の中では、その曲をひたすら聴いていろいろ想像してみる、いつも、サザンの新曲が出るたびにそんなことを繰り返してきた。今日この曲を聴いて思ったことは、『恋がしたい!!』・・・無理です(汗)。
 冗談はさておき、とてもいい曲でした。新しい感じと懐かしさを併せ持った、聴き心地が良い、まさに桑田マジックです。ぜひ買ってください(笑)。
この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(0) | ▲ top
‘GreatTexan’スタン・ハンセンの息子 活躍中!!
2006/06/14(Wed)
photo.jpg
 元プロレスラー、スタン・ハンセンさん(56)の息子が、日米親善高校野球大会で愛媛など各地の県選抜チームと対戦中だ。遊撃手のシェーバー君(18)と内外野をこなすサム君(15)。兄が本塁打を放つなど今大会でも活躍。「父とは別の道だが、プロを目指す」
~今日のニュースより~

 さすがスタン・ハンセンの息子、アメフトでも格闘技でもない野球だけれど、一流アスリートの息子は、やはり一流を目指すことができる身体能力があるんだな~、素晴しい!個人的な話、私は『トンビ』だが・・・わが息子よ『タカ』に近づいてくれ。
この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(4) | ▲ top
桑田佳祐さんがコメント
2006/05/15(Mon)
先日の大森さんの逮捕に関してファンの注目がメンバーに集まる中、『キャノンFMワンダーランド~やさしい夜遊び~』で桑田さんがコメントしたようです。ここに掲載するのは、一部です。ぜひ、どなたか全文掲載してください。
SAS

私の友達に馬鹿がいまして。
元メンバーの大森です。何やってんだ、あいつは。
もう私は記事を見る度に、ショックですね。
言葉がないとしか言うことがないんですけども。
彼はね、当たり前ですけど社会とか、ファンの皆様とか
ずっと見守って応援してくれた皆様に、当たり前ですけれども
今できることは罪を償うことでしょ。
やっぱりあらいざらい全てのことを話してそれからですよ。
それからですよ。私が彼を半殺しにするのは。ギターで殴ります。
彼は優しい男だと思うんですよ。やっぱり人間関係大事ですし、
あんまり、かばいだてすることじゃないんですけど、
やっぱり許せないことですよね。
やっぱりこれからだ。いいスタッフを自分で見つけろって。
叱ってくれるスタッフとか傍に置きなさい。人間関係さぼるなって。
サザンのメンバーも皆心配しています。
あの、誠心誠意お話してください。
出てくるのは溜息ばかりでございます。


心のこもったコメントにグッときました。桑田さんの思いやり、とてもあたたかいです。また、ファンに配慮し、かなり無理してコメントしたのだろうなぁ、なんだか辛そうな感じがする。
大森さんには、メンバーに対する『迷惑をかけた』という気持ちがあるのかな。もし、その気持ちがあるなら一日も早く罪を償ってもらいたい。
そして、桑田さんにギターで殴られてください。原由子にもキーボードで殴られてください。今年28年目を迎えるサザン、大森さんがいたから今のサザンも桑田佳祐もいる。大森隆志の功績は大きい。早く復帰して、サザンの30周年記念には、せひ顔を見せてほしい。

この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(4) | ▲ top
サザンオールスターズ・大森隆志逮捕・・・
2006/05/12(Fri)
 神奈川県警暴力団対策課は、人気バンド「サザンオールスターズ」の元ギタリストで、ミュージシャン大森隆志容疑者(49)を覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で逮捕した。
~今日のニュースより~
BLUEINGREEN
 ショックだよ、あまりにもショックで、泣きそうだよ。
 覚せい剤を所持していたことや、逮捕されたことがショックというわけではない。ここしばらくの期間、彼の活動がまったく分らなかった。でも、今回の事件で、どう過ごしてきたかが、何となく分かった気がした。ファンの期待とは程遠い形で、久々のメディア登場だったことが何よりもショックだ・・・。
 脱退したとはいえ、サザンファンの私の中では、今も大森隆志はサザンのメンバーだ。今日の、澄み渡った青空と新緑の清々しい風景を眺めると、ある曲をどうしても思い出してしまう。大森さんがサザンのメンバーとしての最後の曲『この青い空、みどり~BLUE IN GREEN~』(2000年)を・・・。離脱の真相については、当時色々と言われたが、そんなことはどうでもいい。この曲を聴くとソロ活動を始める大森さんに対する、桑田さんの優しいメッセージが、こっちまで伝わってくる気がした。
切ないね、聞きたくなかったこんなニュース、なんか、嫌な日だったな。
この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(17) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
