2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子高生の前で、伝説のミラーマン復活!!
2006/09/14(Thu)
ミラー植草

 名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)が、電車の中で女子高校生の体(お尻)を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。
 (毎日新聞・抜粋)
 
 まだ、このオッサンを雇ってる学校があったとは・・・。
 こりないね、このオッサン。前回の手鏡事件を全面否認していたことが、大ウソだったとバレた感じだね。それにしても、女子高生に痴漢とは情けない。
 元々、某一流私立大の教授でしょ、お金あるならイメクラのお姉さんにお願いして、痴漢電車ごっことかしてもらえばよかったのにね~。そんで、朝になったらイメクラから小倉さんの番組に直行して、そんで学校行って・・・。
 ちなみに個人的には、小倉さんの番組での植草氏の印象は、意見がちょっと偏り気味だったのであまり好感が持てなかった。植草さん、重~い病気っぽいなぁ。このまま更生できずにマーシー・コースもありえるかも・・・。
 あっしも、一歩家を出たら比較的変態なので気をつけないと(笑)、客観視してる場合じゃないのかなぁ(笑)!
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(2) | ▲ top
噂の名器発見か!?
2006/09/09(Sat)
NEC_0019.jpg

外仕事していて、用水路の中にこんなものを発見!まさしくミミズ千匹だ!!
ミミズ千匹はすごく気持ち良いと聞くけど(エロ笑)、リアルミミズ千匹は実に気持ち悪い・・・。
このミミズ君たち用水路10メートル位に渡ってうじゃうじゃいました!
朝から下ネタですみません(汗)。
この光景を見たらどうしても自分流の観点で誰かに伝えたかったので、思わず書いてしまいました(苦笑)。


この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
早くも食欲の秋!!
2006/08/31(Thu)
20060831200422.jpg
 先日、酒男妹様にいただいた牛スジ肉がついに我家の食卓に上った。和食ということで、かみさんが料理することになった。夕食に登場した午前中から仕込んだという牛スジの煮込みは、ちょっと良さそうな飲み屋のものと比べても見劣りしない出来栄えだ。・・・ということで答えは一つ、今日はビールをやめて酒を飲むことにした。一日早いが、美味い牛スジを食べながら、食欲の秋の気分を味わってみた。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
九年一昔、持つべきものは悪友(とも)!?
2006/08/27(Sun)

 前の会社の同期だった男からメールがきた。
 閉店する店舗の大掃除をしていたところ、怪しげな紙包みが発見されたらしい。中身は数本のアダルトビデオだという。当時、私が上司に貸したまま戻ってこなかったビデオではないかと、彼はキープしておいてくれたみたいだ。一本のビデオのタイトルを聞き、それが間違いなく私のものであることが確認された。
 かれこれ9年前、私のコレクションの中から厳選作品ばかりを上司に貸したのだが、そのまま上司は遠くへ転勤となった。また、7年前に私は退職し、その後風の便りでその上司も退職したと聞いた。もう二度と手元に返ってこないと思っていたものなので、非常に感慨深い。今思うとこのA・ビデオ達が、我が子のようにさえ思える。
 感激のあまり、この話をかみさんにしてしまった。『そんなもの今更いらないよね。〇〇さん、わざわざ連絡くれなくてもいいのにね。とっておかないで、そのまま捨てちゃえばいいのに。もう、しまうところも(秘密の扉といわれる私専用の戸棚があり、現在飽和状態)ないんでしょ。』とかみさんは言う。
 私も持論で対抗、『わかってないねぇ、CDとか聴くと懐かしいなぁとか、あの頃はこうだったなぁとかって思うでしょ。それと同じだよ、ビデオ観るとあの頃こんなことしていたなぁって、懐かしさとか思い出が込み上げてくるんだよ。』
 力説したが、やはり理解を得られなかった。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
約束を守る酒男&エミリーがやってきた!!
2006/08/24(Thu)
エミリー

 まずはこちら(長男誕生日のブログのコメントより)
 「長男くん♪誕生日おめでと~♪
 今度行くとき、また8月だったら…!?
 長男くんのために、あまぁ~いものを持っていくことにしよう~(笑)
 な~んてね♪」

 
・・・何の変哲もないと言ったら失礼だが、長男の誕生日を祝ってくれる酒男の優しいコメントだ。

 さて、先週末(土・日・月)、かみさんの友達のエミリーが遊びに来てくれた。せっかくなので、誰か色男を呼ぼうと思い、金曜の夜中に酒男にお誘いの電話をしてみた。あまりに急な誘いにもかかわらず、小一時間考えた末、OKの返事をもらった。わずか2週間前に来たばかりの酒男、すごい行動力だ。彼と私の家は近所というわけではない、優に400キロは離れている。しかも素晴らしいことに、冒頭の酒男のコメントのとおり、長男にあまぁ~いものを持って来てくれた。私としては来年の8月以降を想像していただけに驚いたが、確かに今は8月だ。面白いうえに約束を守る酒男は、夢のような男だ。

 エミリーと酒男は、二泊三日で遊んで飲んでいってくれた。
 酒男によると(後日談)、今度エミリーとラグビー観戦に出かける約束をしたらしい。この短期間を未来につなげるとは、まさに夢のような男であります!!

 PS・酒男の妹様!!またまた高級なお肉をたくさん送っていただいて、ホントに申し訳ないです、ホントにありがとうございました!先日のカツ用のお肉としゃぶしゃぶをいただきました。とてもやわらかく、ジューシーで美味しかったです!
 ところで一つお詫びがありまして(汗)・・・先週末、お兄様たちがみえた時、酔払っていてステーキを焼き過ぎてしまいました、すまないことをしたと深く反省しております・・・。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
祝・酒男がやってきた!!
2006/08/07(Mon)
20060807001457.jpg
 先週、久しぶりに横浜の酒男がやってきた!!
我が家の近く(?)で用事を済ませたあと、真夜中になって現れた。今回は妹様もご一緒!早速、時間も気にせず深夜24:00に開宴、ツマミはすべて私の手作り、やはり酒を飲む友人に食べてもらうのはすごく嬉しい!そばサラダ・薄焼きピザ・半熟煮卵+とりの照焼・ペペロンチーノ・そしてメインディッシュ(?)タラバガニのクリームパスタなど、ツマミなのか夜食なのか判らないメニュー、でも喜んで全部食べてもらったので嬉しいかぎりだ!そんなわけで、寝たのは朝4:00過ぎになった。(続きはMoreをクリック)
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(2) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
