2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日両国大会・前夜!!
2006/02/18(Sat)
いよいよ明日は、新日・両国大会!!
なかなかの好カード揃いだと思う(笑)!よくぞ、この短期間でいい流れを作った。棚橋と中邑をはじめ、各選手をいい形で最終戦に繋げてきた、現状で最高のマッチメークだと思う。
1 金本浩二 VS GENTARO
2 邪道・外道・ライガー VS 非道・黒田哲広・金村キンタロー
3 山本尚史・飯塚高史 VS 矢野 通・真壁刀義
4 IWGP ジュニア・タッグ選手権試合
  後藤洋央紀・稔 VS 田口隆祐・サムライ
5 IWGPジュニアヘビー級・NWA世界ジュニアヘビー級ダブル選手権試合
  ブラック・タイガー VS タイガーマスク
6 永田裕志 VS 棚橋弘至
7 中邑真輔・レスナー VS 曙・長州力
8 IWGP タッグ選手権試合
  天山広吉・蝶野正洋 VS 中西学・バーナード


 まず多くのファンに見てもらわなければ何も始まらない。曙起用は話題づくりとして、とても理に適った策だったと思う。当初発表の石井からサムライに代わったアングルもよかったと思う。また、金本の名前があることには驚いた!また、セミについては、中邑を1ランク引っ張り上げるには、うってつけの豪華な顔ぶれだと思う。長州が、中邑との対決を楽しみにしているというのは、今後の展望を考えているからだろう。また、メインを張る選手達には申し分ない!
 久しぶりに、観戦に行ってみたい気がする(笑)!!
この記事のURL | プロレス | CM(1) | ▲ top
コメント
- みてみて! -
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/21 03:07  | URL | sagami #JalddpaA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
