2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初バトンです!!
2006/02/16(Thu)
 いつもお世話になっている『日刊H.T』のH.Tさんから、お題バトンをいただきました!お題の指定は『長州力』です。これが私の初バトン、はりきっていってみます!!
 H.Tさんのブログはこちら→ http://hidehide7755.blog27.fc2.com/


P1.jpg

Q1.本だなやPCに入っている『長州力』は?
『反骨イズム』・長州が活躍したドーム大会の『週プロ』や『ゴング』の増刊号など。
※PCには、どうやらエロ画像しかないみたいで(恥)。

Q2.今、妄想している『長州力』は?
僅か2年で新日の再建に成功!!
レスナーとIWGP戦!小力と組んでIWGPタッグに挑戦(笑)!

Q3.最初に出会った『長州力』は?
男なのに髪が長くて変な人(笑)・・・当時私は小学生。
なんか柄の悪い人が藤波にいちゃもんつけている(笑)
(ちなみに長州の熱狂的ファンになったのは90年頃!)

Q4.特別な思い入れのある『長州力』は?
『Uはドームで消す!』・『うん、キレてないですよ!』
ド迫力!新日であれだけの『恐さ』を演出できるのは長州ただ一人だろう。安生戦での完勝は爽快の一言!また長州がキレるかどうかも焦点の一つだった(笑)。
『俺がリングに上がっている間は、天下の長州力ですよ!』
私が生観戦した最後の新日ドーム大会。引退説がささやかれる中、97.1.4東京ドーム・橋本とのタイトルマッチで、ものすごい試合をやってくれた。長州が終盤スタミナ切れの橋本をリードする姿には感動した。(同じカードでも現場が変わると・・・、2001年のドラゴン裁定って・汗)

Q5.友だちに、お題つきで回してください。
さて、困った・・・(汗)。どなたかお願いします!


この記事のURL | プロレス | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
涼子さんへ
番組をご覧になったのですね!
残念ながら、私は、
夢の競演を見逃してしまいました(汗)。
2006/02/18 20:18  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- 見ました~~ -
小力を見る力さんの目が笑っていて、
ほほえましかったですよん。
2006/02/17 19:32  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん
こんにちは、こちらこそ、ありがとうございました!
貼付写真は昨年10月に撮影されたもので、ずっと長州に対し挨拶なしなった小力を、初対面させるという番組の企画だったようです!!
↓そのときの模様です!
http://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/contents/backnumber/0036/
2006/02/17 12:36  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!バトンありがとうございました!小力との2ショット見たかったんですよ!良い写真だ!『Uはドームで消す!』は懐かしいですね。かっこよかったなあ!
2006/02/16 22:40  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
