2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝・佐々木健介デビュー20周年!!
2006/02/13(Mon)
 全日の全面協力のもと、『佐々木健介デビュー20周年記念イベント』が、後楽園ホールで行われた。超満員札止めとなる2200人を動員!!

 会場では子供のための遊ぶスペース設置やお菓子のプレゼントなどサービスが行き届いていた様子。試合には、健介ファミリーのほか、天龍、小橋、鈴木らが参戦。さらにトークショーでは、武藤社長、小島、高山が参加し盛り上げた。

 スポナビからも、会場の雰囲気のよさがものすごく伝わってきた。
 大会前日参加決定した仲田リングアナによる『レフェリー和田京平!』のコール、
 小橋と渕ら全日勢との握手シーン、そして、マサさんが最前列で試合を見守る姿、
 細部にわたって粋なシーン盛りだくさんの興行となった様子。

 正直、健介がこんなに凄いレスラーになるとは、新日時代のイメージからは想像できなかった。それが今は、プロレス界の中心にいる。こんな豪華なメモリアル興行が、過去にあっただろうか。多くの大物ゲストの参加から、健介の人柄の良さ、人望が伝わってくる。
 これからもプロレス界発展のために一層活躍して欲しい。
 
 それにしても、テレビではちょっとだけしか放送されず、とても残念だった。今後のDVD化に期待したい!!
この記事のURL | プロレス | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
涼子さん
こんばんは。
見どころ満載、1時間枠でも良いぐらいの内容ですよね!本当にGyaOでやってくれればいいですね!ちなみにDVD化については、検討されるみたいです!
2006/02/15 19:41  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- TV観ました! -
本当に、ちょっとだけしか放映されず。
もっと観たかったなぁ。。。
GyaOでやんないかしら。
2006/02/15 01:19  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん
こんばんは。
ぜひ、この興行を全部見てみたいです!
記事で読んだだけですが、健介VS高山には笑いました(大笑)!
2006/02/14 19:46  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!新日時代からすると佐々木健介は本当に変わりましたよね。試合以外でも見所満載ですね!僕もDVD化に期待です!
2006/02/13 21:01  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
