2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引越しのお手伝いならお手のもの!!
2006/02/11(Sat)
かみさんの姉さん夫妻が、かみさんの実家に住むことになった。
昨年には増改築も完了し、あとはアパートから荷物を運び込むだけ!!
ということで、今日明日はその手伝いに行く。
かみさんの実家は車で30分のところにある。
ただし雪の量が全く違い、雪下ろしとは無縁の地域だ。

《さてさて先週の話》
かみさんのお母さん:
『K・HIROくんにお礼をしないといけないね、何食べたいかなあ?』
かみさん:
『あぁ、ビールでも与えておけば上機嫌で働くんじゃない!別に何も買わなくていいよ!』

・・・何(苦笑)!?

図星だよ(笑)
発泡酒でもいいよ♪
力仕事なら任せておきなさい!!!
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
にんにんさんへ
コメントありがとうございます!
夕飯にビールが付くだけかと思っていたら、まさか箱でくるとは(驚)!
確かに、ビールとその他雑種では、働く意欲に違いが出てきます(笑)、まさしくビールはハイオクですね~!!
2006/02/15 19:34  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
私も酒飲みなので・・・
今どき、本物のビールが報酬なんて羨ましいかぎりです!!!
酒飲みのとってはビールはガソリンですよね。
いや…。やっぱり↓こうでしょうか?
その他の雑種→軽油?
発泡酒→ガソリン?
ビール→ハイオク?
かな…(笑)
2006/02/15 12:26  | URL | にんにん #-[ 編集] ▲ top
-  -
HOLIZONさん
ありがとうございます。
また、どうぞお越しくださいませ!
2006/02/12 23:17  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- 記事が載ってましたヨ -
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006/02/11 07:55  | URL | HOLIZON #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
