2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状20枚から1等2枚当選!!
2006/02/09(Thu)
富山市の会社員夫婦に届いたお年玉付き年賀はがき20枚の中から、1等が2枚出ていたことが7日分かった。郵便局によると、1等の当選確率は50万分の1・・・ニュースより。

世の中には、ツイている人がいるもんだ(溜息)。
うらやましいよ、4人でハワイ旅行!
私なんか、かみさんに届いた年賀状とあわせて80余枚、
そのうち切手が2枚当たっただけ(残念)。
挙句の果てには、会社でいつもエロ話をする上司から、
『706969』ってふざけた番号の年賀状が届いてたし・・・(笑)。
上司いわく、意識したわけではないが、行き着くところへ届いただけとのこと・・・。
最初の『70』の部分も『69』で、三つ『69』が揃ったら、
それに見合った商品が当たるというのはどうでしょう!?(どんな商品だよ!!)
20060209222443.jpg

この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(1) | ▲ top
コメント
-  -
大分県の会社員夫婦に届いた年賀はがき約350枚に、1等から4等まですべての等級の当選はがきが含まれていたそうです!!
2006/02/10 22:14  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
