2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京大生に鉄拳制裁!!
2006/02/06(Mon)
 京都大の元アメフト部員3人が集団強姦容疑で逮捕された事件で、府警の調べに対し、3容疑者が「強姦と言われても仕方がないことをした」と、容疑を認める供述を始め、「被害者に申し訳ないことをした」と謝罪しているという・・・今日のニュースより。

怒・怒・怒!!
俺に言わせれば、ふざけるなですよ(長州風)!!


>「強姦と言われても仕方がないことをした」
 なんだか、モラルの範囲(認識)がおかしい、明らかに強姦だよ。泥酔させて襲う、ふざけるなだよ。多量の原液に近い焼酎を無理に飲ませたと聞いたが、同じ人間に対する、思いやりのある行為とはとても思えない。あまりに身勝手であり非人道的といえる。
 確かに3人の女性のうち先に帰った一人が正解で、残った二人に落ち度があったとも思うよ。でも、楽しく鍋パーティーをやりたかった、相手は京大生であり名門アメフト部員、女性たちはこの馬鹿たれ達を信頼していたのだろうから、あまり責めたくはない。
 楽しくほろ酔い気分で飲むのとは程遠い、この馬鹿学生達が最初から目的があり、予定通りに事を運んでおきながら、合意の元で・・・などとよく言えたものだよ。『我慢のできない欲求を満たすため、友人と結託して犯行に及びました、女性であれば誰でもよかったです。』と素直に供述しろと言いたいよ。

>「被害者に申し訳ないことをした」 
 この期に及んで、なお自分がかわいいのか、容疑を認めるまで時間がかかりすぎ。そんなことで、事の重大さを本当に理解して謝罪しているだろうか?
 この犯罪者たちには深く考えてもらいたい。もし逆の立場で、自分が大男に無理やり自分の意思とは無関係に同じ目にあわされたらどんな気持ちになるのか、どんなに怖かったか、どんなに深い傷を受けたのかということを考えて欲しい、自分の行く末など心配せずに・・・。

一生、消すことのできない傷。
この手の犯罪に対する判決は、まだまだぬるいと思う!!
この記事のURL | ニュース・社会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
