2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
節分と誕生日!!
2006/02/04(Sat)
 昨日の話。
 朝から、普段以上に張り切る長男・若干3才!!
 おばあちゃんの誕生日ということで、長男にとって甘いケーキを食べても怒られない、年に数回の夢のような日だ!!
 日常は、成長の妨げになってはいけないと甘いものを控えるようにし、殊にケーキは食べさせないようにしている。そんなわけで、彼はクリスマスの翌日からばあちゃんの誕生日(ケーキ)を楽しみにしていたので、はしゃぐのは当たり前!!気持ちはよく分かります。
 夕食後、長男自らママを従え(?)買ってきたケーキを食べ、下の子ともども大満足の様子だった!!その後、長男が率先して豆まきしていた!!
20060204174635.jpg
プロレスごっこ、DVではない(汗)!!
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
にんにんさんへ
こんばんは!
甘いものも酒も両方いけるご様子、すごいですね~(笑)!
私もケーキ食べながら焼酎もOKな口です(汗)!
長男もいつの間にか、のんべいになっているかもしれません(汗)!!
2006/02/06 18:45  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
ちょっと覗いたら私の大好きな「あま~いネタ」だったので思わずカキコです。
若干3歳の長男くんは甘いものが大好きなんですね♪
ちなみに。。。
甘いものが大好きなうえに、お酒もたらふく飲んでしまう私のようにならなければよいですが…(笑)
長男くんの将来がとても楽しみですね。
2006/02/06 16:56  | URL | にんにん #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん
こんばんは!
プロレスの英才教育です!!
筋はいいと思います(笑)!
・・・というか、バカ親子でした(汗)!
2006/02/05 21:11  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!良い腕十字ですね!待ちに待ったケーキだったんですね!
2006/02/05 01:24  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
