2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追悼の意を表します
2005/11/04(Fri)
 頼りになる男・みつ○け楽太郎に入場テーマの編集を依頼した。

 今年、橋本真也が亡くなった。本当に悲しい出来事だった。多大な実績のあるあの方の曲を使う選手が、うちのサークルにはいないと聞き残念に思い、ぜひ流さねばと勝手に責任を感じてみた(笑
 私のリングネームは長州力をモチーフにしているので伝わりやすいように、パワーホールをと思っていました。そのパワーホールに破壊王の前奏をつけるという贅沢な曲の編集をお願いしました。もしかしたら6日に間に合わないかもしれないといわれましたが・・・
 
 みつ○け、とにかく頑張っておくれ!
この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
