2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブドア騒動の波紋に期待!
2006/01/25(Wed)
 今回のL社の騒動でちょっとした期待がある(半笑)が、
 その前に少し・・・。

 L社という会社を短期間に設立した堀江氏は、何かものすごく秀でたものを持っているのだろう。今回の不祥事の焦点である証券取引法と彼の経営戦略云々については、私にはよくわからない。誰が悪いなんて話も、私には関係のないところ。
 ところで、堀江氏が初めてメディアに登場したときの印象は『悪人面』、相当悪いことをしなければあの人相にはならないだろうと思った。IT社会がどうだ、無機質社会でこうだと言われるが、最終的には『人対人』、相手が人間である以上、人柄(気持ち)がすべてであると思う。
 メディアを通し、彼の一連の行動・発言をみてきたが、魅力的に感じられるものがない。相手を見下したような彼の悪態を見る限り、いくら難しいことを語っても、子供がそのまま大きくなったようにしか見えない。
 大人の行動とかけ離れた、カドを立たせる個性的な行動とあの顔つき、敵が多いのはあたりまえ、指されるのも無理はないだろう。

 話が長くなりましたが、今日言いたいことは・・・!
 よくあるじゃないですか、会社に不祥事が起きたとき、
 週刊誌に掲載される
 『元〇〇社美人受付嬢・暴露ヌード!』みたいなものが!!
 ちょっと期待していますよ(笑)、美人広報さんをはじめL社の皆さん(失礼)!!
この記事のURL | ニュース・社会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
