2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大河ドラマ『功名が辻』高山善廣も出演!
2006/01/22(Sun)
 私は歴史マニアだ!殊に戦国時代の話にはうるさいほうで、この時代の小説は昔からよく読んだものだ。だからかなり詳しいと自負してきた(笑)!
そして今年の大河は戦国物!
・・・でっ・・・『山内一豊』ってなぁに???
一年間話が持つの???(笑)!
 名前は知っているが、いつどこで何をした人なのか、まったく知らない。今回、豪華出演者がそろっていて面白そうなので、一年かけて勉強してみます!
 さてさて、我らが高山堂、またもや大河出演、しかも今年はレギュラーで!前回出演の『利家とまつ』では、辰己琢郎に相撲で負けてしまいましたが(苦笑)。早速登場した高山を見て『あの無骨な演技がいいんだよ~!』とかみさんに話したら、『無骨というよりも、ただ演技が下手なだけだよ!』と言われてしまった。やっぱそっか!どんなにひいき目に見ても下手な気がする(笑)!でも、高山の出演は私にとってかなりの見所、今後の好ファイトに期待大!!
この記事のURL | テレビ・ドラマ | CM(3) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 20:09  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
感動創造さんへ
おぉぉ、字が間違ってました、
早速修正します(汗)!
ありがとうございます(笑)!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!またオジャマさせてください!
2006/01/23 21:40  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
炎の元コロッケ屋 K・HIRO さん

コメントありがとうございます!

高山氏演じる、小六はキーマンですので、これからも活躍するでしょうね!

ちなみに、「巧妙」となっていますが、「功名」ですね。
けっこう間違えてしまうんですよね。
PCの変換などで。

それでは今後もよろしくお願いします。
2006/01/23 20:00  | URL | 「感動創造」 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
