2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よし!
2005/10/30(Sun)
 試合まであと一週間、ほぼ準備は完了。
 実況・解説を超大物のお二人、長○非力さん・ソクラ○ス湯○さんにやっていただくことになった。なんと言うぜいたくだろう・・・
 4年生は、最後に引退試合というものを行う。私は1996年11月3日、4年間苦楽を共にしてきた相棒(親友)と引退試合をする予定だった。しかし、訳あって引退試合ができなくなった。そのことで別に誰かを悪く思っているという事は全くない、何が起こるかわからない学生プロレスの中の思い出だから・・・
 ただ私にはプロレスに対する一区切りというものがなかった。
 だから自分の中で、今回の参戦には区切りをつけるという意味をこめている。いい大人が何をやってるんだろうと思いますが(苦笑
この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
