2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目を大切に!
2006/01/20(Fri)
 テンプレートを変更しました!
 吉江の離脱のショックで、緑のマットに魂を売ったわけではありません(笑)。
 目が疲れてしょぼしょぼするので、目に優しそうな色のテンプレートに変更しただけです(笑)!ただし効果は分かりません(苦笑)。
 
 目といえば、最近うちの長男の視力が低下したのではないかと気になっていた。今日、息子はママさんに連れられ、初めて眼科へ行った。幸い軽い仮性近視の状態で、生活の中で改善が図られる程度のもの。元メガネ屋の私としては、仕草で視力の低下がある程度わかり、ましてや子供のことだったので敏感に反応してしまったわけで(馬鹿親)!

子供の目にご注意を(私が子供に気をつけていること)!
1、テレビは明るい部屋で観る!
2、テレビの明るさは暗めに調整しておく!
3、離れてみることはもちろん、正面に座って見る!
4、寝る部屋は、完全に暗くして寝る!
5、本を読むときは、30センチ以上本から目を離す!
などなど
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.T さん、こんばんは!
コメント、ウケました(笑)!
正直、緑のリングは、
活気があって、とてもいいです(笑)!!
2006/01/21 21:26  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!タイトルの画像癒されますね!緑っていいですねえ。緑いいなあ。緑素晴らしいなあ。僕もNOAHに魂売った訳ではないですよ笑。
2006/01/21 00:23  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
