2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『小早川伸木の恋』!
2006/01/19(Thu)
 最初、番宣で白衣を着た唐沢寿明をみて、財前教授かと思った(笑)!
 先週始まったこのドラマ、今日が第二話目!
 
 原作が柴門ふみと聞いて、かなり重いドラマを予想していたが、やはり重かった(苦笑)。『東京ラブストーリー』や『あすなろ白書』などもかなり重たかったと記憶しているが、『小早川伸木の恋』も第一話目でかなり疲れた(よい意味で)。見応えがありすぎる!
 世間では月9から木10へと言われているが、私もここ数年、木曜日のこの時間帯テレビを見る習慣がついてきた。今夜の放送も楽しみだ!
 それにしても、このドラマに出てくる小早川伸木の奥さんが恐ろしい!うちのかみさんが、ああじゃなくて本当によかったと思った、・・・でも、怖いことは怖いんですけど(苦笑)!
この記事のURL | テレビ・ドラマ | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさんへ
コメントありがとうございました!!
本当に財前教授そのままですね!だけど、手術前の患者さんには、とてもやさしくて、なんかすごく変な感じです(笑)!
2006/01/29 16:38  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
K.HIROさん。TBありがとうございます!奥さん恐ろしいですよね!非常に重たそうです笑。性格は違うようですが、見た目は財前教授ですよね!
2006/01/28 12:09  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
-  -
NANDANNA-Y さん
おはようございます!昨日も重かったです、疲れました~。
月9、深津絵里が出てるんですね~、とてもまぶしそうですな~!そう聞いたら来週から見ないと!!あと、第4話には武藤(全日)もスポット出演するらしいので!
2006/01/20 08:52  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
ども、参りました。
木10か~
正直、大泉の髪型が変わったくらいしか興味が無かったけど、重たいドラマ好きだから今週から本腰入れて見たいと思います。
後、今回の月9はNHK教育的ノリだけど深津さんがまぶしすぎるので見てます。かわいー。
そんじゃまた
2006/01/19 20:11  | URL | NANDANNA-Y #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
