2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春特番!!
2006/01/04(Wed)
今日は、見たいテレビ番組が盛りだくさん!
2台のビデオをフル回転させて、全部観ようと意気込んでいる!

その1
史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06

今年はダウンタウンも参加!
このお笑いブームのなかでベテラン勢がどんなネタを披露するのか楽しみ~!

その2
新春ドラマSP・古畑任三郎ファイナル

今日は、あのイチローが出演!さすが、いろんなことに挑戦しますね~!ぜひ観てみたいです!
明日は三夜連続の三日目、しかもシリーズ最終話になるとか!しかも、大ファンの松嶋菜々子が出演ということでビデオを撮りながら観る予定です(笑)!

その3
空飛ぶグータン正月男子初参戦スペシャル

毎週観ているんですが、今日はスペシャルということで1時間枠!
ゲストは上戸彩ほか!

そして、その4
新春!格闘スペシャル2006~朝まで1・4東京ドーム完全速報!

新日派として、しっかりと観戦するつもりです!
以前は、熱狂的新日ファンだったもので、現状がとても心配というか、今後を占うこの大会をとにかく見届けたいという気分です。
この記事のURL | テレビ・ドラマ | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
涼子さん
こんばんは!
見ましたね、プロレス!
私は、4時少し前に断念して寝ました。
それでも今日は、眠かったです(笑)!
2006/01/05 18:04  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- ああ・・・見ちゃった・・・ -
朝まで・・・。
仕事始めなんだけど、眠いデス。(眩暈)
2006/01/05 14:09  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
すとんさん
こんにちは!
>『観客が少なくてもきちんと響く試合・・・』
そうですよね!来てくれたファン、テレビで見ているファンを裏切るようなことはしないで欲しいです!
ところで、昨日はテレビ番組充実しすぎでした!
2006/01/05 13:45  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん
こんにちは!
やはり、新日のことが、気になってしまいます。昨日全試合は観られなかったので、今日残りの試合を観たいと思います。
ところで、古畑任三郎に出演したイチローの演技、やるなぁ~と思いました!
2006/01/05 13:38  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ。TBありがとうございます!
なんだか、好みの番組が似ていてにやけてしまいました。
少しくらい観客が少なくてもきちんと響く試合が出来ていればいいのですが。
2006/01/04 22:39  | URL | すとん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!「新春!格闘スペシャル2006~朝まで1・4東京ドーム完全速報!」は見ますね。なんだかんだ言って新日LOVEですから笑。「新春ドラマSP・古畑任三郎ファイナル」も見ますよ!楽しみです!!
2006/01/04 19:18  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
