2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 パートナーXは小橋だった!
2006/01/03(Tue)
 健介の2.11メモリアルマッチ(全日・後楽園ホール)のパートナーXが決定した!
愛弟子の中嶋にとっては、これ以上ない試練の戦いとなる!Xは小橋建太!!
 私は、馳と予想していたが(ハズレ)、国会の会期中という理由からなのか、それともそんな理由ではないのか・・・。健介は、自ら切り開いた世界の中で戦うことに重点をおき、もはや古い価値観にとらわれていないのかもしれない。今の健介の決断に間違いはないだろう!
 いずれにしろ、小橋ならば申し分ない!全日のリングに小橋が上がるというのも面白い気がする。

佐々木健介デビュー20周年記念試合
佐々木健介・小橋建太 VS 中嶋勝彦・天龍源一郎


 

全日の2006年がスタート!
 今日、全日に参戦した『ヤスウラノ』選手、実は学生プロレス・サークルの後輩である!昨秋、9年ぶりに彼と会った。その時『全日に上がるなんて凄いなぁ!』なんて話をした!
 ところで、彼のプロフィールを見ると、得意技はツームストンパイルドライバーとある。10年程前、私は彼のその技で首に大ケガを負った!私の受身の失敗が原因であり、彼が悪いという話では全くない。ただ、彼のプロフィールにその技が得意技として掲載されているのを見るとなんだかすごく嬉しい!!ケガはしたが、本望だなあと(笑)!
 今年もヤスウラノ選手、頑張ってください!!
この記事のURL | プロレス | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
