2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族を残して・・・(涙
2005/12/30(Fri)
 連日の職場での雪下ろし、休日は家での雪下ろし、それが1週間以上も続き、体力も限界なんとかやっと動いている状態だ(苦笑)。年末年始ということで今日から1月3日まで休み、とはいえ、今朝も早くから家の除雪作業・・・夕方には消防団としての除雪作業も・・・。

 朝、家の屋根に上がってしばらく経ち、携帯電話が鳴った。
会社の同僚からの電話で、私とは違うセクションだが、飲み会等でとてもお世話になっている上司が、昨日から行方不明との内容・・・。手の空いている社員が、捜索することになり、私も当然参加した。

 捜索開始から5時間が経過。
 皆、予想はしていたことだが、
 道路から数㍍下の雪の中から最悪のかたちで発見された。
 駆けつけたご家族はずっと泣いている、とてもみていられない。

 こんなに雪がなければ、
 こんなに体が疲れていなければ、
 一晩この雪の中で寒かっただろうな・・・
 もうすぐ新年を迎えるところだったのに・・・まだ若いのに、家族を残して・・・
 残念で仕方がない、本当に切ない、昨日の元気な姿を想うととても信じられない・・・。

 心より、ご冥福をお祈り申しあげます。
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
一瞬の不注意がとんでもないことへつながるわけで。
他人事とは思わず、自分のことに置き換え、
気を引き締めたいと思います。
2005/12/31 15:12  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ
そんな事ってあるんですね、身近な人がいきなりなんてないからわかりませんが、すごい寂しいというか、辛いですね。
よくわかりませんし、何も言えませんが、僕もご冥福をお祈りします。
2005/12/30 22:02  | URL | kazz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
