2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日対Uインター
2005/12/26(Mon)
H・Tさんのページから、ネタをいただきました、スミマセン(汗)!
長州小力の『キレてないですよ!』の原点となった試合の画像を拝見し、とても懐かしい気分になり、書かずにはいられなくなりました!
殺伐とした雰囲気、選手もイキイキとしていた気がします!
また久しぶりに、元気のあるドーム大会を観てみたいものです!20051226225923.jpg

手元に10.9ドーム大会の『週プロ増刊号』がありました。
これは、長州の一連のコメントの一部です。
95.10.9 新日 VS Uインター 全面戦争 (東京ドーム)
1.○石沢常光&永田裕志(10分47秒・三角絞め)×桜庭和志&金原弘光20051226230101.jpg

2.○大谷晋二郎(7分18秒・チキンウイング・アームロック)×山本健一20051226230203.jpg

3.×飯塚高史(7分39秒・腕ひしぎ十字固め)○高山善廣20051226230255.jpg

4.×獣神サンダー・ライガー(10分14秒・猛虎原爆固め)○佐野直喜20051226230348.jpg

5.○長州力(4分45秒・サソリ固め)×安生洋二20051226230538.jpg

6.×佐々木健介(9分13秒・ヒザ十字固め)○垣原賢人20051226230634.jpg

7.○橋本真也(7分20秒・三角絞め)×中野龍男20051226230733.jpg

8.IWGPヘビー級選手権
  ○王者・武藤敬司(16分16秒・足4の字固め)×挑戦者・高田延彦20051226230812.jpg

 それにしても、勢いがあると違いますね、
 全8試合で観客67,000人とはすごい!

この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、ありがとうございました!

第一試合からメインまで目が放せませんでした!
武藤のドラゴンスクリューからの四の字は、『U』スタイルとの違いにこだわったフィニッシュで、新日ファンはたまりませんでした!
2005/12/27 22:20  | URL | K.HIRO #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!TBありがとうございます。記事に名前使って頂いてありがとうございます!!いやー懐かしいですね!健介の敗戦はショックだったなあ。1試合目、好勝負でしたよね!武藤が四の字で勝って嬉しかったなあ。67000人ですか・・・凄すぎる!
2005/12/27 18:56  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
