2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪国生活の息抜き
2005/12/18(Sun)
 暖冬という気象予報は外れたが、この週末の天気予報は見事に的中。というわけで今日も除雪に追われた。

 さすがにこの土日は疲れたので、夕方家族で温泉へ行くことに・・・。
 家から30分以内に行ける温泉は15ヶ所ぐらいあり、1時間以内なら30ヶ所ぐらいはある。雪のないシーズンは、いろんな所へ行くが、今日のような天気だとなるべく近くの温泉で済ませたくなる。一番近くの温泉は、車で5分ぐらいのところにあり、帰りに湯冷めしにくいのが、この時季ありがたい。ゆっくり温泉に入り、体を伸ばすことができた。
 帰宅後、かみさんと急いで夕食の準備。子供達が昼寝をしている間に、餃子を大量に仕込み、焼くだけにしておいた。
 食べきれないほどの餃子と、ビールに囲まれ至福のとき、温泉の後のビールは格別!眠くなったら、布団へいつでも直行できるのが最高、こんなのが、大雪の日の楽しい過ごし方なんです(笑

20051218211657.jpg

雪見風呂、最高!

この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
どーもです。
私も体力の衰えを日々実感しています・・・
雪下ろしで、息切れするようになりました(苦笑
職場の駐車場の雪掻きって、結構広いんじゃないですか?たいへんそうっすね。(汗
2005/12/19 22:02  | URL | 管理人 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
どーも、お疲れ様です。
こちらもそこそこ積もっております。
まあ、除雪ではなく雪掻き程度ですがね。
ただ、おいらのようなヤワで若くない人間にとっちゃー雪掻き程度でも一苦労ですわ。
今朝、職場の駐車場を雪掻きしてた時、己の体力の衰えに愕然としましたもん・・・
雪見風呂ですか!うらやましい限りですな~
そんじゃまた

2005/12/19 18:19  | URL | NANDANNA-Y #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
