2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日さん、背水の陣ですよ~
2005/12/13(Tue)
プロレス大賞・決定!
『小橋VS健介』がベストバウトだった。
選ばれて当然!あんないい試合を観たの、何年ぶりだろうか。
MVPが小島、ベストタッグが武藤&曙
新日選手の名前がないのは、初めてだそうだ・・・
健介も武藤も小島も新日離脱選手だ、逃した魚はやはりでかかった。



さて、功労者・アニキ金本の離脱も決定的らしい。
1.4のメインのカードを変更している場合じゃないぞー
藤田が辞退って、
この前の1.4への布石、スリーウェイマッチの意味がない。
またしても、得意の本末転倒をやってしまった、新日!いや、猪木か!
即座に、レスナーの対戦相手を中邑に決定!
個人的には、藤田に対し何の期待もなかったので、これでもOK!

それにしても、あんまり危機感の伝わらないカードのラインナップ、
どうせカード変更するなら、これはどう?(気楽な冗談)


メイン          天山 VS レスナー
セ ミ       長州・蝶野 VS 天龍・健介
第8試合      棚橋・中邑 VS 小川・村上
第7試合 中西・西村・ノートン VS 武藤・曙・AKIRA
第6試合          永田 VS 健想(+ヒロコ夫人)
第5試合       藤波・金本 VS 大谷・高岩
第4試合      ブルーウルフ VS 柴田
 ・
 ・
 なんだか、選手層が薄くなったのを実感してしまった・・・。 
 何度も言うが、私は新日派、元熱狂的新日ファン!

それにしても、歯がゆさを感じる。
あの金本、藤波に憧れ、ジュニア戦線にこだわり、
新日一筋だった男が、
新日を嫌いになってしまう現状、
もう選手の信頼を取り戻すのは不可能なのだろうか。

この記事のURL | プロレス | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
森嶋って、古風で端整な顔立ちですよね~
五味選手の顔、わからなかったので調べました!
見事に森嶋顔ですね~(大笑
2005/12/15 12:44  | URL | 管理人 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
あ、森嶋について、関係ない話なんですが、
顔だけ見てると、
いつも五月人形を思い出してしまいます。爆

総合格闘技の五味選手も五月人形系。(どうでもいいw)
2005/12/15 08:46  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすが、いい選手に目をつけますね~
森嶋、めちゃめちゃ欲しいです。
新しい風が吹くのを、しばらく待ってみます。

芸術的大技&私の十八番(笑
バックドロップを必殺技にしている森嶋には、
すごく好感をもっています!
2005/12/14 17:34  | URL | 管理人 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
私も、アレがベストバウトだと思ってましたよ~。

新日には、ノアの森嶋あたりを欲しいと思いません?
何か新しい風を入れたいですよね~
2005/12/14 11:39  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
