2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺の馬鹿、ばか、バカ・・・・
2005/12/12(Mon)
忘れてたぁ、結婚記念日をぉぉっ!どーしよぉぉっ(大汗
さっき、風呂に入っていて急に思い出した。

昨日は6回目の結婚記念日、
一人のんきに酒を飲んでいたことが悔やまれる。
ごめんよ、かみさん!

先月から、車にしまっておいた結婚記念日のプレゼント、お詫びしながら渡してみた。
・・・が、かみさんも昨日が何の日かを完全に忘れていた。
安心はしたものの、それはそれで、かなり切ない・・・
でも、俺が悪いのだから仕方がないこと。

高価なものではないが、ウケ狙いのプレゼントは、大好評だった様子・・・
何はともあれ、結婚7年目も無事(?)スタートできました(苦笑
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ありがとうございます、先輩!
素敵なだんなさんですね!

来年以降は、記念日を忘れないよう気をつけます(苦笑
2005/12/13 00:40  | URL | 管理人 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうございます。
うちは、先月22周年を迎えました。
今でも毎年プレゼントくれる夫です。

・・・とあおってみたりwww
がんばれ~~。先は長いぞぉ~~~
2005/12/12 23:42  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
