2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
義経・最終回
2005/12/11(Sun)
 ようやく、24時間の軟禁生活から開放された(笑

 酒・スタンバイOK、今日は、大河ドラマの最終回!マツケンサンバⅡで大活躍だった昨年には、なかなかお目にかかれなかった本来の姿(?)の松平健、また上様ではなく家来役ということで、妙な新鮮さがあった気がする。
 
 ところで大河ドラマもそうだが、ニュース・スポーツ・音楽番組も、子供がいると欠かさず観るのは、かなりむずかしい。一度見逃すと、ビデオ予約なんてどうでもよくなってしまう。
 でも、この時期ありがたいことに今年の総集編とか、今年の10大○○とか、今年の○○大賞などをテレビや雑誌でやってくれるので非常に救われる。(昨日のブログでは、私もそれにあやかってみた。)
 
 そんなわけで、大河もだいぶ見逃しているので総集編を観たいと思う。
この記事のURL | テレビ・ドラマ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
どーもです!
来年の大河、ほんとにシブイっすね~、
私もそう思いました。
俺も戦国マニアで、
時代小説かなり読んだけれど、
山内一豊って読んだことないな~、盲点でした!
2005/12/12 20:26  | URL | 管理人 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
ども。
タイトル変わりましたね~
こっちの方が勢いがあって良いですな。

来年の大河は山内一豊らしいですが、
NHKもえらいマニアックなチョィスをしたもんですな~山内なんぞ、おいらみたいな戦国武将オタクか、歌舞伎マニアか、高知の人ぐらいしか知らないような気が・・・
まあ、この場合は奥方の方が主人公格だと思いますが、演じるのは仲間・・・
キャスティングはベタなんですね~
そんじゃまた

2005/12/12 17:53  | URL | NANDANNA-Y #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
