2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトル変更
2005/12/08(Thu)
 昨日までのタイトル『タイムスリップ』、いまいち気に入っていませんでした。あまり意味のないものだったので、愛着のあるフレーズに変更!
 『炎の元コロッケ屋』とは、かれこれ10年も前に考えたフレーズなんです。『革命戦士・長州力』、『燃える闘魂・アントニオ猪木』のように、プロレスラーの名前には、必ず前置きのフレーズがつく。で、当時学生プロレスラーだった私が、ウケ狙いで使っていたフレーズを、ブログのタイトルにしてみました。
 これからも、よろしくお願いします!
 
20051208231005.jpg
炎の元コロッケ屋のリングネームです。
この記事のURL | 学生プロレス・昔の話 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ウケてもらって光栄で~す(笑
今度、涼子さんのブログにもオジャマさせてください!
2005/12/09 22:30  | URL | 管理人 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
すいません、ツボでした。。。(笑



”唄って踊れるエロ熟女”真行寺涼子でした。(聞いてないw)
2005/12/09 14:37  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
