2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008 初詣でおみくじ
2008/01/12(Sat)
おみくじ

特に今年はこれをやりたい!といった大きな目標もなければ、
今年はどんな年になるのだろう!といった大きな期待感があるわけでもない(苦笑)。
ただ、酒が楽しく飲めさえすれば、それでいいような気がする。
まあ、しいて言えば宝くじに当たりたいとか、ハタチになりたい(私33歳)という夢はあるけどね(笑)。

・・・こんな話のあとではあるが、ようやく初詣に行ってきた。

そんで、一応やりますわな~『おみくじ』。
なんと今年は大吉を引き当てました。
冒頭に書いたとおり、別段大きな目標があるわけではない。
でも、大吉ってやっぱり気分がいい。
今年はウマイ酒が飲めそうだ!







この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは、sakeさん!
私は某Z寺に行ってきました。
大吉を引いたのは初めてかもしれません!
『末吉』(昇り調子)が良いという人が多いので、
きっとウマイ酒が飲める一年になるのでは!?
2008/01/14 17:48  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
私も地元の某有名なT八幡宮に初詣へ行ってきました。
で!おみくじをチャレンジ!
結果は末吉…
微妙な結果にただただ苦笑いです…
今年はどうなるんでしょうね~
2008/01/14 14:08  | URL | sake #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
