2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ダーリン』 桑田さんの新曲
2008/01/10(Thu)
 まずは・・・昨年末、桑田佳祐の新曲が出ていたのに、しばらく知らないでいたことは、桑田ファンとして大変恥ずかしいことであると反省したい。
 飲み続けていて忙しかった(仕事もね)こともあるが、個人的には非常に大失態だったと思う(苦笑)。

 相変わらず、すごく深くていい曲でジンと来るね~これが。こんなにIT社会でなければ、CD売上もかるく200万枚くらいいくんだろうけれど、今はダウンロードとかして新曲が聴けるんだもんね~(しみじみ)。
 そういえば私が学生の頃・・・まだ『YAHOO JAPAN』なるものがなかったわけで、PC持っている人のほうが珍しかったのになぁ。。。CD買うしかったよなぁ。10年でここまでいろいろ進化するとはとても想像できなかったよ。でも、10年経っても桑田さんの曲風は変わらない。それがなんだか無性にうれしい今日この頃・・・です。
 そんなわけで、正月は熱心にこの曲を聴いていたんだけど、これってクリスマスの曲だ(苦笑)。
 
よかったら、聴いてくださいね↓



この記事のURL | スポーツ・芸能 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
