2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
景気のいい話だ(苦笑
2005/12/07(Wed)
 今日、うちの社長車が代わった。社長自ら選んだニューマシンは、今こういう方々の間でブームの電気車『エスティマ・ハイブリッド』だ。
『わぁ、新車かっこいいな~♪』
 ・・・ってうそじゃ!そんなこと思うか、このボケ!あっ、取り乱してすまない(汗
 
 安い車にしなさい!来月からまた我々の給料下げるって時に、無駄遣いするんじゃありません!贅沢は生活の敵です!そもそも、ボスと運転手しか乗らない車が、なんでミニバンなのかも理解に苦しむ。まったくケンカ売られた気分だよ、リングの上ならいつでも買うんだけど。
 環境問題は、地球上の全人類が努めなければならないこと、できるものなら、ハイブリッドカーで環境保全に配慮するのは大切なことだろう。ただ、こんな田舎、山あり谷ありアップダウンの激しい道路では、高級電気車もあんまり効果ないみたい、燃費も公表されている距離の半分も走らないみたいだし。でもボスにとって本質は関係ないのかな、電気車に乗っているという満足だけあればね。
 いつか、あの電気車の後部座席を電気椅子にしてやるぜぃ(笑
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
