2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月31日は世界禁煙デー!!
2007/05/31(Thu)

img299_nosmorkingday.jpg

 私ウソをついておりました。いえ、ウソというか、書き忘れということでご勘弁ください。昨年夏、禁煙を始めたことをブログに書きましたが、5ヶ月くらいであえなく喫煙者に戻ってしまっておりました。喫煙が体に悪いということは承知しているつもりだが、ストレス発散としての効果もまた絶大なわけで・・・まあ言い訳なんですけどね。
 肺癌というのは最も苦しい思いをする癌の1つだと言われていることと、近頃、長生きしたいという願望も芽生えてきまして・・・また近いうちにもう一度禁煙してみます・・・。
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
コメント
- Re:わかってはいるけれど・・・ -
涼子さん、ご無沙汰しておりました。
びっくりしました。お加減は大丈夫ですか?
早く、完治するようお祈りしています。
そうですね、やっぱりタバコ良くないですよね。
2007/06/02 19:06  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
sakeさん、こんにちは!
ようやく書き始めました。なるべく、毎日更新しようと思っているので、
また宜しくお願いしまっす!
2007/06/02 18:58  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- わかってはいるけれど・・・ -
え~と、実は私、乳癌が見つかりまして。
私自身喫煙者ではありますが、やっぱり良くないですよね。
一緒にやめますか?www
2007/06/01 14:13  | URL | 真行寺涼子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近、また書き始めたみたいですね♪
禁煙と無縁な私は禁煙デーなんてまったく知りませんでした・・・笑
2007/06/01 13:49  | URL | sake #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
