2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消えた年金問題!?
2007/05/29(Tue)
 無駄遣いでおなじみの社会保険庁が、またもややってくれた。消えた年金問題ね~、いよいよ年金を支払う財源がなくなって故意にデータを消したのかしら!?まあ、それは冗談だけれど、そのフォローとしての『救済法案』て・・・言うに事欠いて救済とは、ものすごい慈善ぶりだ。社会保険庁にお勤めの方ならびに国会議員は言葉を知らないのかしら???自らが犯したミスにもかかわらず救済というのは、かなり図々しい。日頃から国民のためにと思って仕事をしていないことが良くわかる。騙されてはいけない。
この記事のURL | ニュース・社会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
