2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベルギーワッフル食べた
2007/05/02(Wed)

20070502232927.jpg

 週に数回、コンビニでベルギーワッフルを買って食べている。とにかくウマイのだ。風味も良いし、砂糖のザクッとした歯ごたえも最高、私の大好物のお菓子である。
 私とベルギーワッフルの出会いは、10年くらい前に新宿でご馳走になったのが最初、とにかくすごく美味しかったことを覚えている。それからというもの相当なワッフル好きになってしまった。
 近くのセブンイレブンでここ数ヶ月、欠品することなく販売されているのだが、抹茶味しか売っていないのがちょっと残念(苦笑)。他のも売っていれば最高なんだけど・・・。
この記事のURL | 日常生活 | CM(3) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09 09:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/25 10:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 19:42  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
