2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっと・・・4月が終わる!
2007/04/28(Sat)

 気が付いたら4月中1回もブログを更新せずに終わるところだった。
 それにしても、今月とにかく忙しかった。しかも4月早々から家族が代わる代わるに高熱を伴う風邪をひくし、なんだかよくわからないうちに一ヶ月が過ぎた。
 ようやくゴールデンウィーク、子供達はカミサンに連れられて明日遊びに出かけるらしい。私は前半戦休みなしになりそう、まだしばらく仕事におわれそうだ・・・。
 ゴールデンウィーク後半は、いよいよ趣味のガーデニングに取り掛かりたいと思う。とても楽しみだ。昨秋植えたチューリップもそろそろ咲き出しそうな感じで、北国にも本格的な春が訪れた。
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
H.T さん、こんばんは!
ご無沙汰しておりました。すみません(汗)!
やっぱり春はいいですね~♪
そういえば、永田が棚橋を破ったんですよね!試合録画して見ました!
会場の雰囲気も永田寄りというイメージでしたね!最近の永田は本当に頼もしいです。
2007/05/01 23:07  | URL | #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです!色々と忙しかったみたいですね。春到来ですか。自分は季節の中でも春は好きなので、嬉しいものです。最近のプロレスネタといえば永田がチャンピオンになりました。しだいに良いレスラーになってきましたね。
2007/04/30 22:15  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
-  -
sakeさん
こんばんは。ご無沙汰しておりました~。
これからいい季節になるので、趣味のガーデニングに励むことができそうです。少しずつ更新のペースを上げて行こうと思いますんで、またよろしくお願いしますね!!
2007/04/29 21:35  | URL | #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
更新、久し振りっすねぇ♪
たまに覗いていたけど、まったく更新されないのでどうしたのかと…
てか、朝からネット開いている私って、悲しすぎ…(笑)
ガーデニング情報、よろしくお願いしまっす!
2007/04/29 10:15  | URL | sake #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
