2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
考えることは遊ぶことばかり!!
2007/03/02(Fri)
ski3.2

 昨日は夜勤、明日は仕事なので今日は休暇をとってみた。
 あまりに良い天気だったので、子供たちが保育園に行っている間、我家の財務大臣(カミサン)に連れられて(?)、スキーに行ってきた。リフト券は知合いから借りた優待券なのでタダ・・・とはいえ、スキー場の昼飯諸々の出費には、財務大臣の存在は大きい(笑)。カップラーメンとおにぎり(それはそれで結構いいんだけど)で済ませる必要がないわけだ。しかも生ビール付きだからたまらない。真っ昼間から、ナマ2杯飲んだよ。
 新調したスキーは、絶好調!ハイオク(ビール)満タン、最高だね!
 たまには、平日みんな仕事をしているのを横目に、昼間からビールを飲んでスキーをし、のびのびするのもいいものだ。ただし、癖になりそうなのが怖い。ちなみに今日のことは子供には内緒だ。

この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
sakeさん、こんにちは!
ホント昼間のビールは贅沢ですなぁ~♪
カミサンが寛大かどうかは、判りません(笑)!
まだ買わなくてもよい、カミサンのスキーを買ったりして、
それなりの流れを作った結果でやんす(笑)!!
プンラス(初めて聞く言葉)ですか(笑)・・・すごいです!

2007/03/06 10:11  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
贅沢してますね~♪
寛大なおかみさんで羨ましいです(笑)
それにしても昼間っから飲むビールは最高っす。
私も先日、真っ昼間からお友達とラーメンを食べながら
思わずビールを飲んでしまいました…。
しかもその後、居酒屋で開店(17時)から閉店(23時)まで…♪
いわゆるプンラスです(笑)
2007/03/04 13:27  | URL | sake #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
