2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきたコロッケ屋!!
2007/02/24(Sat)

20070224193402.jpg

 お久しぶりです。二週間以上もご無沙汰しておりました(汗)。
 仕事が忙しかったり、娘が具合を悪くしていたこともあって、ブログ更新がままならない状態でした。
 少し前の話ですけど、娘が入院してしまい、かみさんも付き添いのため家を留守にしていたので、私は掃除・洗濯・料理と家事に追われたりしていました(苦笑)。洗濯したのなんて学生の頃以来です(苦笑)。
 毎晩、病院(遠い)に着替えを届け、長男の保育園の用意をしたり、自分の弁当を作ったりと、短期間とはいえ結構慌しい日々を送りました。私も娘が入院している間、体調がすぐれず、ずっと熱があったので、思うように体が動かなくてほとほと疲れました(苦笑)。
 日頃のかみさんの苦労や、私自身2歳から13歳の間に8回入院したことがあるのですが、その頃の両親の苦労が少しだけわかったような気がしました。家族は、お互いのことをよく理解し、支え合っていかなければならないものだと再認識しているところであります(笑)。
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
すとんさん、こんばんは!
ここ二、三日くらい、娘がようやく完全に治ったかなと思っていたのも束の間、今日また熱が出始めております(汗)。すとんさんご家族は、もう大丈夫ですか?
エースも新マンも出ましたね!涙無しでは見られません♪ここに来て北斗と南が再会とはほんとに感動です!!来週はセブンですね。楽しみです!
2007/02/25 20:07  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ、娘さんだいじょうぶですか?
うちも家族でインフルエンザで大変でしたが
新マンが出てきた回も号泣しておりました。
先週のエースでも北斗と南の再会でぼろ泣き。
思い切りのストライクでした…
2007/02/25 18:15  | URL | すとん #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん、こんにちは!ご無沙汰しておりました(汗)!
マイペースで更新させてもらいます。またよろしくお願いします。
越中、すごいことになっていたんですね~♪Tシャツの発売に中西撃破と48歳とは思えない勢いですね!
2007/02/25 17:10  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!帰ってきましたか!いろいろと大変だったようですね。マイペースで更新していってください。プロレス界は越中の追い風を感じますねえ!
2007/02/24 22:36  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
