2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空前の越中ブーム!!本人もわかってるって!!
2007/02/07(Wed)
20070207-00000017-spnavi_ot-fight-thum-000.jpg

≪まずはスポナビより≫
人気沸騰!越中 IWGP挑戦表明だって
 テレビ朝日系の人気バラエティー番組「アメトーーク」がきっかけで今シリーズ、ただでさえ高い会場人気が沸騰中の越中が、18日・両国大会で行われるIWGP戦、王者棚橋-挑戦者金本の勝者への挑戦を表明した。

【両国で中西との一騎打ちが決まっている越中のコメント】
「IWGPに挑戦させろ。中西を踏み台にしてやるって」と通過点扱い。
「今のチャンピオンは薄っぺらだって。あんな肩じゃ背負えないって」と棚橋を酷評。
「外の空気はもっと冷たいぜって」と、新日本勢を一喝。
酸いも甘いも知り尽くした48歳は「リングに上がればトシもキャリアもヘチマもないんだって」と、96年3月1日以来の挑戦に向けて意気盛んだった。

 もう、越中から目が話せない。コメントの口調からも、ファンへのサービス精神がうかがえる。とにかく面白すぎる。新日をアツくさせるのは48歳のレジェンドレスラー、越中詩郎しかいないって!!まだまだ、動けるレジェンドレスラーとして、大いにファンの期待に応えて欲しいって!!また、ブームの火付け役のケンドー小林にもブレイクして欲しいって!!
この記事のURL | プロレス | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
すとんさん、返信が遅くなってしまってすみません。
ちょっと、ブログを更新しなかった間に、越中は中西を破っていたんですね~。
ケンコバはある程度のマイナーなイメージが、またいいのでしょうね~!私も芸風は変わらないでいて欲しいです!
2007/02/25 17:05  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- RE:T・T -
越中人気爆発してるみたいですね~!
この調子でIWGP狙って欲しいって!!
2007/02/25 17:03  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
ケンドーコバヤシには頑張って欲しいのですがメジャーになっちゃうと
ゲイが変わらないかなと余計な心配してしまいます。
2007/02/12 12:47  | URL | すとん #-[ 編集] ▲ top
- T・T -
俺越中大好きだってIWGP挑戦してほしいって!!これからも応援するってがんばれって
2007/02/10 21:19  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん、こんばんは!
棚橋戦、面白そうでですよね。中西戦には、ぜひ勝利して欲しいところです!テーマ曲を戻すのは大賛成です!新規ファン開拓にもつながりそうですよね!追い風が吹いているうちに、何でもやってくれって!!
2007/02/07 22:42  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!越中元気いっぱいですねえ!棚橋と越中のシングルマッチ、意外と噛みあうような感じがします。その前に中西攻略ですね!それとテーマ曲はこの際「SAMURAI」に戻そうって!!
2007/02/07 21:33  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
