2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これが『ウルトラマン80・矢的先生』登場の感動名場面!!
2007/01/28(Sun)

≪昨日放送『ウルトラマンメビウス第41話』の80兄さん登場感動シーン≫

 ウルトラマン誕生40周年記念作品には、まいったよ(苦笑)。結婚してからカミさんの前で初めて涙してしまったよ。しかも、カミさんにすれば、子供向け番組・ウルトラマンだからね。変な大人に映ったかもしれない。恥ずかしいよ(笑)。

 実に緻密にまた繊細に仕上げられているこの40周年記念番組メビウス、タダの子供向け番組の域ではない。親子が楽しめるうえに、昔のウルトラマンの凄味をオンタイムで子供に伝えられる部分では、オヤジの面目をしっかり保たせてくれる。とにかく素晴らしい。
 このシリーズ中、ゾフィーが初めて人間体として登場するのではないかと囁かれている。ゾフィーと言えばウルトラマンの世界では、とにかく尊敬の象徴のような存在である。それだけにウルトラファンとしては、ゾフィーを見逃すわけにはいかない。そのゾフィー、来週にも現れるのではないかと言われている。ウルトラマンメビウスから目が離せない。

この記事のURL | テレビ・ドラマ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
