2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コロッケ屋不覚!家族の前でウルトラマン80に感涙!!
2007/01/27(Sat)
≪先週放送時の次週予告≫

≪当時80が初登場したシーン≫

 
 今日放送のウルトラマンメビウスにウルトラマン80が登場した。番組冒頭で早くも80が姿を現し、長谷川初範扮する『矢的猛先生』が現れるかどうかが焦点となった。もちろん、80登場の時点で感極まってしまったし『矢的猛先生』・『UGM』という言葉が出るだけで感動しないはずがない。当時、矢的先生に教わった生徒達が、母校の廃校に伴って急遽、同級会を開く。同級会に集まったかつての矢的の教え子達の、どうしても矢的先生に会いたい、どうしても来てほしいという気持ちが、私を引き込んでしまう。そこに80と矢的先生に対する尊敬と懐かしさが漂う。
 最後、長谷川初範が姿を現したシーンでついに感涙してしまった。カミさんには『あなたにも血や涙があるんだね~』と笑われる始末・・・まあ、今日のメビウスはホント良かったよ(苦笑)。結構大物なのに、番組に出演した長谷川さんには感謝!!
この記事のURL | テレビ・ドラマ | CM(2) | ▲ top
コメント
- Re:いや、泣いた泣いた -
すとんさん、こんばんは~
生徒達の『先生になりました』とか『地元の信用金庫に勤めてます』のシーンですね!?『仰げば尊し』まで流れて、私もあのシーン良かったです。感激しました。
今日は泣きました~。私もカミさんにツッコミ入れられました(笑)。
来週はゾフィーですか!?ウルトラマンの勢い止まりませんね~!!
2007/01/27 21:46  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
- いや、泣いた泣いた -
こんばんわ。
うちでも見ていましたけど80に向かって生徒たちが感謝しているシーンだけで
号泣してしまう状態に。嫁さんにも泣いた?って言われちゃうし。
でも楽しかったです。来週はゾフィー??
2007/01/27 19:26  | URL | すとん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
