2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曙・武藤親方の元へカムバック!?
2007/01/26(Fri)
20070125-00000004-spnavi_ot-fight-thum-000.jpg

 曙が総合格闘技から撤退することを示唆した。全日本の2・17両国大会に参戦が決定した曙は、武藤社長とともに会見し「一から出直したい。今後は真剣に考えたい」と総合を捨ててプロレスに専念する意向を明らかにした。
 失意の曙に手を差し伸べたのが武藤社長だ。20日にマスコミを通じて参戦をオファー。曙が「武藤親方からオファーをもらい、やる気になった」と応じ即決。武藤も「総合とプロレスは別。レスラーとして生きざまを見せるべきだ」と訴えた。対戦相手について、武藤は「シングルでもタッグでも曙がむきになる相手を用意する」と約束した。(スポナビより)

 ようやく、元の鞘に収まった感じだ。一昨年くらいに全日初参戦した頃から、格闘路線が向いていないことも、プロレスには向いていることも判っていたことだ。ここまで、プロレス1本できていれば、もしかしたら、チャンピオン戦線に名を連ねていたかもしれない。
 新日の時も、総合への参戦が決まる度、なんか筋が通らない部分に対して歯がゆさを感じたし、がっかりもさせられた。
 紆余曲折したけれど、せめてその経験を無駄にしないプロレスを確立し、本腰を入れてプロレス界を活性化させて欲しい。武藤親方の元なら、きっと成功するだろう。
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは!
武藤は優しいですね!親方ですね、やっぱり!!これ以上プロレスの評判を落とさずに、方向を絞ってほしいところです。曙って、絶対格闘技には向いていないですよね!
2007/01/27 19:48  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!武藤の愛情をかんじますよね。いつも格闘技で評価をおとしてプロレスをするのでプロレスファンとしては複雑です。言われるようにプロレス向きなのは明らかですから、今後は一本でいって欲しいですよね!
2007/01/26 22:32  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
