2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウルトラマン80がウルトラマンメビウスに登場!!
2007/01/20(Sat)

hasegawa80.jpg

 今日放送のウルトラマンメビウスの次週予告によると、タロウ・レオそしてウルトラの父に続いて、今度はウルトラマン80が登場するそうだ。昔のウルトラマンが活躍するシーンを見るたびに、興奮してしまう。来週もまた、楽しみだ。
 ところで80に変身していたヤマト先生(教師)、今思うと長谷川初範だったんだよね。長谷川氏といえば、2時間ドラマの重鎮、日本を代表するスケコマシ俳優の一人だ。こんなにスケコマシ俳優として定着しているにもかかわらず、昔は子供達のヒーロー、正義の味方だったんだね。もちろん今、悪役というわけではないけどね。
 来週、長谷川氏が登場したら、さらに面白そうだ。

この記事のURL | テレビ・ドラマ | CM(8) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 16:23  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 14:25  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 08:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 05:52  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 01:25  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 23:08  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 15:06  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 13:07  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
