2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑顔のない仲本工事似女・脅威はいまだ健在・・・
2007/01/16(Tue)
20070116190051.jpg
 以前にも数回書いた会社のバカ・臨時職員(21歳位)に対して、相変わらずムカつく日々を送っている。前と変わったことといえば、仲本がさらに丸々と太ったことぐらいだ。最近では、もたいまさこに見えることもある。今日は最近のエピソードを書きたい。

過去の仲本その1  過去の仲本その2  過去の記事その3

≪外回りの途中、会社に電話した時の話≫ 
 バカ女「はい○○ですが~・・・」(電話に出た)
 わたし「○○ですけど、今、係長いる?」
 バカ女「はい、います~・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・(10数秒沈黙)・・・・・
     あの、係長いますけど代わったほうがいいんですか?」
 わたし「えっ!?係長に用事があるんで、できれば代わってください。」
 バカ女「じゃ~代わります・・・」

 
 頭の悪さをアピールする前にさっさと電話代われ、お前ごときに、これっぽっちも用事なんてないさ。しかも、係長がいるかどうか確認するためにわざわざ電話する奴がどこにいる?係長と話したいから電話しているに決まっているだろ、まともになれ、このウルトラ・バカ。


≪給湯室で、会社のかわいい女性と話していた時の話≫ 
 そのかわいい同僚は既にママさん、うちの子供達と同い年の子供が二人いて、ちょくちょく子育ての話なんかもしたり、仲良くしている。
先日、私が給湯室で薬を飲んでいた時・・・
(会話の内容がバカっぽいというツッコミは無しでお願いしたい。)
 かわいい同僚 「何の薬、飲んでるの?」
 わたくし    「えっ?顔がよくなる薬だよー。」
 かわいい同僚 「じゃあ、うちの旦那にも飲ませよー!
           なんていう薬?見せてよ!」
 わたくし    「違う違う、ホントは頭が良くなる薬なんよ!」
 かわいい同僚 「それだったら、私も飲もうかな!」
 わたくし    「飲んでみる?天才になるよきっと!」
 バカ女・登場  「私も飲みたいです~」

 
 うっさい!古今東西この世の中には、バカにつける薬なんてないんだよ!!第一、頭が良くなる薬なんかあるか、ボケ!さあ、速やかに退散しなさい。そう思った時、同僚が機転を利かし、急に子育ての話に切り替えてくれたので、バカ女の会話侵入を見事防ぎきることができた。

 
≪書類のチェックをお願いした時の話≫
 先日、バカ女にある一覧表のチェックをお願いした。
 それが今日戻ってきた。
 バカ女 「○○さん出来ました~」
 わたし 「ありがとう、助かったよ、サンキュー!」


 チェックしてもらった書類を見て唖然・・・。
 全部、薄い黄色の色鉛筆で記入してあるのよ。
 はっきり言って、全然見えない。赤で書けー、頼むから赤で書いてくれー。お前が薄い黄色の色鉛筆使ったところで、かわいくも何ともないんだよ。
超薄で喜ばれる物は、コンドームぐらいなんだよ、アホっ。

 
 はあ、言いたいこと書いたらスッキリした。
 会社の女の子達が、かわいいブランケットをヒザに掛けている今日この頃(うちの職場寒いんだ~)、仲本は一人、厚手の毛布をかけている。・・・なんか、怖い。

この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは!
・・・気になると言えば、今日の仲本工事女は、皆にチョコレートを配ってくれたんですよ。おお、気が利くなぁと感心したのも束の間、流行の不二家のチョコレートでした!!おっしゃるとおり、あれは天性のキャラのようです。
かわいい同僚は、性格もとても良い感じです!
2007/01/18 23:41  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!この女性・・・気になりますねえ笑。このキャラの濃さは天性のものなんでしょうか笑。かわいい同僚も気になりました笑。
2007/01/18 15:21  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
