2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コートで変質者!?
2007/01/13(Sat)
u49346.jpg

 自慢じゃないが、冬の上着、ダウンジャケットもダッフルコートなど、全てこの10年同じ物を着つづけている。先日、気に入っていたダウンジャケットのチャックが壊れてしまった。
 そんなわけで、買い物のついでに家族でユニクロに寄ってみた。このままいけば、スムーズに何か買ってもらえそうな予感もあったわけだが、気が多い私としては、色々面白そうなものを試着してみないと気が済まない。
 それで目にとまったのが写真の派手なトレンチコート。

 これを試着した私を見て、カミさんは「なんか変だよ、トレンチでこの色は難しいね。」と言った。
 私は即座にひらめき「こんな派手なの、俺が着てたら、トレンチコートじゃなくて、ハレンチコートだぞ!お前、ええ、ハレンチコートだぜ!!」と、大声で言ってしまった。カミさんは子供二人を連れ、瞬時にその場からいなくなってしまった。ああっ、家じゃなかった!

 
 店内、混んでいたんだよね、しかもトレンチコーナーには、初老の紳士っぽい方が、何人もいて試着したりしていて・・・。多分、オジサンたちが「このネタ頂き!」と思ったこと間違いなしだな(どこからくるんだ、この自信)。

 結局、買い物どころじゃない感じになってしまった。
 身から出たさびのお話。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(11) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 16:24  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 12:29  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 10:18  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 08:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 03:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 01:27  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 20:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 18:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 17:02  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 15:08  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 13:09  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
