2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よっ、幹事長!!
2007/01/11(Thu)
いなご

 またまた、幹事を任された。今度は会社のスキー旅行。もう、幹事はうんざりだよ~。そりゃね、行き届いた素晴らしい幹事ぶりだから、毎度お願いされるのも解るよ(勘違い・笑)。裏山と表の山にスキー場4つもある所に住んでいるのに、遠出するのよ、一泊二日で・・・。そんなわけで、露天風呂付・スキーリフトまで徒歩1分の激安ホテル、肉食べ放題、酒飲み放題をバシッと計画したよ。
 本題、それにしても、うちの会社の話、近頃の若けぇのは幹事できない奴、結構多いよね。何かあるたびに痛感しているよ。俺、23歳で初めて幹事やったときの話。虫とか両生類の料理ばかり出てくる店で忘年会やったんだけど、もちろん、いたずら心満載でね!笑いも取れたけど、あれ不評だったな~(笑)。懐かしい(苦笑)。
 今の若けぇの、居酒屋行っても上司にお酌もしないし、追加の注文も出来ないし、酒もたいして飲めないし、お客様気取りというか馬鹿者が多くて、・・・気が利かない人、最近増えてきていると思う。私の周りだけかなぁ!?彼らに色々教えたほうがいいのかな?それとも、もうそんな時代じゃないのかな!?
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
