2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2ちゃんねるに怖い書き込み!?
2007/01/09(Tue)
 掲示板(2ちゃんねる)に「○○で子どもをさす」などと書き込みをしたとして、大阪府警池田署に威力業務妨害の疑いで、8日逮捕された無職・○○容疑者(27)が、同じ掲示板に「JR新宿駅を爆破する」と書き込んだなどとして05年12月に同容疑で逮捕され、有罪判決を受け、執行猶予中だったことが分かった。金沢市と広島市のインターネットカフェを利用していたという。 ≪今日のニュースより≫
 
 ほとんどの場合、長いやり取りの中で、文章・内容からおおよその人柄みたいなものが伝わる気はするけど・・・。掲示板って顔が見えないから、時として尋常でない部分を感じることもあるかな~。
 そういえば少し前の話、私の学生プロレス時代のリングネームを使って、2ちゃんのプロレス(長州)ネタに書き込みを続けていた人がいたなぁ。今回逮捕された人もそうだけど、どっちも暇なんだろうね~、他にやることないのかな~、周囲から好かれるタイプの人間でないことだけは伝わってくる。
この記事のURL | ニュース・社会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
