2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
膝十字、改め赤十字
2005/12/02(Fri)
 はたして、私の血液が世の中の人々のためになるのだろうか・・・と思いつつも、献血をした。この血液、使用できる期間が短いらしく、必ず使ってもらえるとは限らないようだ。ちなみに今回で献血10回目!記念品ということで、ガラス製のお猪口をいただいた。作者名が入っていて、なかなかよさそうな品物、ただし一個しかくれない。
 すぐに、酒のことで頭が一杯になる。横浜の酒豪と雪中梅を飲むには、もう一個必要だなあ、あと10回献血頑張るか!いや待てよ、横浜の酒男ならお猪口じゃなくて、グラスだよ。
 
 今日は忘年会、一晩かけて失った水分を補給するとしよう
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
