2005 10 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子よ、20年ほど待ってくれ!!
2006/12/26(Tue)
 私の住む町にも、もちろん田舎なりに居酒屋はある。でも、華やかなお店もなければ、気楽に立ち寄れる白木屋とか坪八などチェーン店もない。ちょっといい感じのお店で飲むには電車で40分くらい離れた市街地まで行かなければならない。今までは、飲んだ後は電車で帰ってくるようにしていたけれど、最終電車の時間が21時40分頃ということであまりにも早すぎる。だから、ここ2年ぐらいは飲んだら激安ビジネスホテル(駐車代無料)に泊まるようにしていた。
 近頃、息子が「パパが飲んだ後、お泊りするところにお泊りしてみたい。」と言い出した。そんなわけでもうすぐ正月休みということもあり、泊まりに連れて行くことになった。ついでに息子は「パパがどんなところでお酒飲んだり、ご飯を食べたりしているのか行ってみたい。」らしい。おいおい、やましくはないけれど・・・それは困ったぞ。はしごして飲むだけ飲んでラーメンと餃子を食べて、朝方今にも消え入りそうな意識の中、なんとかホテルに辿り着く感じなんだけど・・・子供と一緒に食事できるところ?俺、知らねぇ~!行きつけのキャバクラやオッパブに連れて行くわけにも行かないし・・・。
 息子よ、本当のことを伝えるにはまだ早い。あと20年も経ったらゆっくり話そう。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
