2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリー・クリスマス♪
2006/12/25(Mon)
santa01.jpg
 サンタが五万円くらい包んで俺の枕元においといてくれないかなぁと、今朝はバカなことを想像しながら起きてみた。当然、そんなものはどこにもない。枕元に菊の花が供えてあっても、プレゼントがあるなんてありえない(笑)。
 朝から私がそんなことを考えているかたわら、子ども達は大はしゃぎ、ウルトラマンと怪獣をもらった長男、おままごとセットをもらった長女、よかったね、サンタが来てくれて!!
 私は、年末ジャンボに全てをかける・・・って、やっぱり大人(私)は汚れている。純粋な子ども達のところにしか、サンタは訪れない。

PS・今日は年に一度のクリスマス、タイトルは思い切ったダジャレでいこうと思ったけど、かみさんが見るかもしれないので、普通のタイトルにした。
この記事のURL | 酒飲み話・エロ話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
