2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ドーム大会でこんなカードが観たい!!
2006/12/05(Tue)
 昨日、新日1.4東京ドーム大会の既出・対戦カードとその感想について書いたところだが、逆に何が観たいのかと言われるとなかなか難しい。昨日も触れたように今回のドーム大会のイメージは、長州が一線を退き、橋本が離脱した頃の新日イメージが強い。正直、面白くなくなり始めた頃の新日のイメージということだ。
 今回は、今のところノア勢の参戦がないみたいだけど、役者の違いをみせつけられるよりはいいと思う。どうしても棚橋対力皇や蝶野対三沢のような結果を想像してしまう。

 話は戻るが、今回観たいカードというと、
 長州・曙 vs 健介・高山 かな~
 長州と健介のリング上での復縁(?)が観たい。俺が考えるとどうしても長州に偏ってしまう(苦笑)。長州と健介が組んでもいいなぁ!
 次に山本!彼のひたむきなイメージに好感が持てる。先日の中邑戦では、山本の方が好印象だった。技のうけっぷりもいいし、ドームで川田あたりとシングルやったら、かなり盛り上がると思うんだけど、まだ早いんでしょうか。早くはないと思うんだけど・・・
 山本 vs 川田 観たいです!

 あとは、ブードゥーマーダーズは楽しみだ。試合展開のウマイ彼らと戦う新日勢は誰がいいのだろう?難しい~。あとは、ドームでハバネロ戦士AHIIを観てみたい!
 なんだか、話がまとまらずスミマセン(苦笑)。
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
すとんさん、こんばんは!
本当ですね、わくわくするような楽しみが無いですね~。
ドームでしか見られない夢のカードなんて、もう見られないのでしょうか!?
2006/12/10 17:49  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
ドームのカードってやはりピンとこないですよね。
試合内容もですが、事前の想像でわくわくすることがないのがちょっと…
2006/12/09 12:31  | URL | すとん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
