2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猪木酒場に行くぞ、この野郎!!
2006/12/02(Sat)
ikebukuro.jpg

 年の瀬も押し迫ったこの時季に、再来週の東京出張が決まった。
 なんだか余裕が無いまま時間が過ぎてしまったせいか、12月にして今年の初東京ということになる。もちろん今回は仕事だけど、当然『別に目的有り』なわけである。その目的とは、猪木酒場へ行くことだ。猪木酒場HPでメニューを見ただけでもワクワクしてくる。ここのところ、かな~り疲れているので、猪木酒場で元気をもらってきたいところだ。朝まで飲んで、さらに疲れてしまうことだけは注意したい。

 猪木酒場HPはこちら
この記事のURL | プロレス | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
H.Tさん、こんばんは!
明日、いよいよ猪木酒場にいく予定です!
また後日、報告しますね!
2006/12/10 17:52  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!猪木酒場いくんですか!羨ましいです!レポート楽しみにしてますね!店内に入るとテンション上がりそうですよね!
2006/12/10 00:31  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
