2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬・到来!!
2006/11/12(Sun)
20061112163636.jpg
 例年より3週間位遅れて、今朝から雪が降り出した。昨晩の会議の帰りには、もう雪になるだろうと予想できる寒さと風の吹き方だった。また、3日位前から古傷の首が、動かすのもキツイほど痛くなってきていたので雪は予想していた。
 まだ、一日降ったくらいでは、地面が暖かいので積もることは無い。これから段々と雪と共に地表の温度が下がり、乾燥しながらあたり一面を白くし、根雪になっていく。
 今年も暖冬という話を聞くけれど、昨年のことがあるので今さら天気予報に期待など何も無い。うん、ふたを開けてからだろうな(長州風)。
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
すとんさん、
こんばんは、ありがとうございます。
皆さんの具合、大丈夫ですか?
どうか、お大事になさってくださいね。
雪も情緒がある程度に降ってくれればいいのですが、うんざりするほど振るので今から気が重いです(苦笑)。
2006/11/14 23:31  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。なんだか雪と聞くと「粉雪ー」とかいいたくなりますが
それどころじゃないですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね
うちは家族全滅でした
2006/11/13 21:59  | URL | すとん #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん、こんばんは!
天気予報、当ったらたいしたもんですね(大笑)!
「気象庁、お前は何がやりたいんだ、コラ(長州風)!」です!!
去年は12月から大雪だったのでゆううつです~。
2006/11/12 23:54  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!凄い降ってますねえ。キレイな庭なので雪化粧しても良い感じですね!ホント天気予報はあてにならないですよね!当たったらたいしたもんですよ(長州風)。
2006/11/12 21:40  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
