2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新日本プロレス・2007.1.4東京ドーム大会決定
2006/11/07(Tue)
070104.jpg
 
 思い切った決断をくだした新日、さあどうなるのか!?
 正直な感想はうれしい。よくここまでこぎ着けたなぁと思う。現段階でのイメージとしては、昨年より期待が持てそうな予感はある。
 チャンプ棚橋と、凱旋し蝶野とのタッグでリーグ戦に優勝した中邑、昨年と比べ二人の説得力は大きく増した。そして長年の私の希望でもあった蝶野と天山の決別、これでかなりマッチメークにゆとりが出るのではないかと思う。中西・永田も大幅に魅力を増した。有望株の山本もいる。この1年、全体的に贅肉が取れた新日がどんなドーム大会にでるのか非常に注目したい!!
この記事のURL | プロレス | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
すとんさん、こんばんは~!
棚橋VS中邑どうなりますかね!?
この二人にメインを任せるのは、まだまだ不安を感じます。他の大物と絡ませていい試合になればいいのですけど。
2006/11/10 22:01  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
TBありがとうございました。
棚橋VS中邑は年内にやりそうですよね。
どうするんだろうって思います。
2006/11/08 23:02  | URL | すとん #-[ 編集] ▲ top
-  -
H.Tさん、こんばんは!
大会名すごいですね!まさにユークスですね~!
1.4ドームが途切れずに済んだのでうれしいと思う反面、おっしゃるように、まだ早いかもしれないですね~。驚くようなカードが発表されるといいのですが・・・。
2006/11/08 21:37  | URL | 炎の元コロッケ屋 #cMs95t22[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!大会名に驚きました!ユークス色が全面にでてますね!ちょっとはやいなという気もしますが、あっと驚くカードに期待したいです!
2006/11/08 11:14  | URL | H.T #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |
